ステップ1
買取申し込み
買取申し込み
買取ご希望のお客様は応募フォーム、
・お名前
・ご連絡先
・ご住所
・買取希望のお洋服、雑貨の概要(Tシャツ1枚、パンツ3枚など)
・本人確認書類 (本人確認書類について)
をお送りください。
応募フォームはこちら
公式LINE追加はこちら
又は、事前査定申し込みのお客様さまは公式LINEまで
・お名前
・ご連絡先
・ご住所
・買取希望のお洋服、雑貨の概要(Tシャツ1枚、パンツ3枚など)
・本人確認書類 (本人確認書類について)
をお送りください。
応募フォームはこちら
公式LINE追加はこちら

ステップ2
配送
配送
買取申し込みをして頂いたお客様へ、弊社から発送専用伝票をお送りします。
買取希望品をお手元の箱、もしくは袋に入れ、専用伝票を貼ってください。
申請後は、配送伝票費用が発生する為キャンセルはできません。
*商品梱包時の注意点
買取希望品の梱包時、外装は箱/袋など形式はといませんが、必ず隙間の無いようにお願い致します。
配送方法は以下の2パターンからお選びいただけます。
1.
2.

買取希望品をお手元の箱、もしくは袋に入れ、専用伝票を貼ってください。
申請後は、配送伝票費用が発生する為キャンセルはできません。
*商品梱包時の注意点
買取希望品の梱包時、外装は箱/袋など形式はといませんが、必ず隙間の無いようにお願い致します。
配送方法は以下の2パターンからお選びいただけます。
1.
専用伝票を貼った荷物を、最寄りの郵便局へお持ち込みください。
送料は弊社負担となる伝票になっております。
2.
配送伝票左側に記載されている、以下の番号へお客様のご都合の良い日時を郵便局へお伝えください。
郵便局員が集荷に参ります。
ステップ3
発送報告
発送報告
発送が完了しましたら、発送完了ホーム、弊社公式ライン、又はメールアドレスまで
「発送完了」と報告をお願い致します。
「発送完了」と報告をお願い致します。
発送完了とメッセージを頂ければ弊社で責任を持ってご対応致します。
※ご連絡をいただけない場合、査定額のお支払いが遅れたり、商品の紛失が起こる可能性がありますので必ずお願い致します。
ステップ4
査定
査定
到着次第、お洋服の実際の状態を再確認し、査定いたします。
LINEでの事前査定でお見積もりした買取金額はあくまで目安となります。
実際の査定時に送って頂いた商品の状態により、価格は変動する可能性がありますのでご了承ください。
尚、買取依頼品をお客様にご返送する際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
LINEでの事前査定でお見積もりした買取金額はあくまで目安となります。
実際の査定時に送って頂いた商品の状態により、価格は変動する可能性がありますのでご了承ください。
尚、買取依頼品をお客様にご返送する際の送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
ステップ5
査定額受取方法選択
査定額受取方法選択
査定結果に応じて、受取方法はお客様の口座に現金振り込みとなります。
査定額確定後、お客様のお振込先口座ご登録ください。
査定額確定後、お客様のお振込先口座ご登録ください。
何かご不明点、ご質問等がございましたら、いつでもクリーンクル公式LINE、またはメールにご連絡ください。
受け付けているもの
・ベビーキッズのお洋服
・子供用雑貨(バック、シューズ、帽子など)
・おもちゃなど
・ベビーキッズに関わるもの全般
※ご注意いただくこと
*活動の趣旨に反するようなものはご遠慮ください。
* ネーム入りのお洋服、靴はお受けできません。
* かかとの擦り減った靴、中敷が老化した靴はお受けできません。
*おもちゃ、下着、靴下はお受けできません。
* 汚れのひどいものは、受付できません。
* 赤ちゃんが口に入れるようなおもちゃは、未使用品に限ります。